supernova

語彙力は捨ててきた

自分のこと

皆様、ごきげんうるわしゅう~~~(cvまーちゃん)

なんとなくブログ始めました。

飽き性だから、たぶんすぐに飽きるでしょうけど、基本物書くのが好きなんで、開いては放置、開いては放置って感じでやってます。

なので、今回も飽きるまでやります。

 

読んでる人はいないと思うんですけど、まあ追い追い自分の好きなものについて深く語っていけたらと思います。

ちなみに好きなものを箇条書きであげると

●若手俳優

テニミュ

ハロプロ

●特撮

セーラームーン

弱虫ペダル

●薄桜鬼

●TRUMPシリーズ

●る・ひまわり作品

●タクミくんシリーズ

が主になってきますかね。多いですね。

でも過去にハマったジャンルを上げてくと、ジャニーズやらV系やらもうほんとごちゃごちゃなってくるんで、これでも少ないですよ…!

 

と、誰に語り掛けてるのかわかんないですけど今後はなんかいろいろ書けたらいいなと思ってます。

ハロヲタの友達が全然いないので、友達欲しいです()

まあ趣味多すぎて現場に行けてないってのが現実問題なんですけど。

とりあえずまあ、ざっとこんな感じで。

 

ちょいちょい更新していきます!たぶん!